とにかく好きなことについて書きます☆


by kakoveryhappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 7 )

友達と高校生ダンス甲子園にでまぁす♪


”嵐”e0137866_10384164.jpgに会えるといいなぁ・・・053.gif


ちなみに今日ゎ・・・


嵐の5大ドームコンサートの東京ドーム公演初日です(≧∀≦)/

みんなコンサート楽しんで!


ケガにゎ気をつけて・・・(><;



新曲「One love」も楽しみっ♪
[PR]
by kakoveryhappy | 2008-06-14 10:43

CD発売☆するって!

5月8日にNEWSの新曲「SUMMER TIME」が発売します(≧∀≦)/

ちなみに一週間後の5月14日は・・・

ちかの誕生日!!


その日ゎ、KAT-TUNの新曲の発売日でもあるんだって!!



以上!ほ-こくでしたっ
[PR]
by kakoveryhappy | 2008-04-14 20:49
Pさんめっちゃカッコェェなぁって思った!


やっぱNEWSゎみんなオトコマエやねぇ(≧∀≦)/
[PR]
by kakoveryhappy | 2008-03-11 00:42

嵐のCDとってきたぁ♪

相葉くんがカワィィ(≧∀≦)




友達のあぃちゃんが第一志望の大学合格したって



☆ぉめでとぉ☆


嵐の曲のぉかげだっ(・_<)-☆
[PR]
by kakoveryhappy | 2008-02-19 18:59

☆ぉはょぉ☆

今から学校行ってきます!




きのうゎNEWSの小山くんのラジオきぃちゃったぁ(・_<)-☆


久しぶりのマッスーがゲストでのラジオでしたっ
[PR]
by kakoveryhappy | 2008-02-19 08:03
今日の夕方のぉ空ゎ



虹色でとってもキレィでしたぁ(≧∀≦)/


今度デジカメで写真とって


ブログに載せよぉっと



でゎぉゃすみぃZz
[PR]
by kakoveryhappy | 2008-02-18 23:40

ブログ開設♪

ブログ作ってみましたぁ(≧∀≦)

毎日ゎかけないかも(><;)

でも頑張って続けまぁす
[PR]
by kakoveryhappy | 2008-02-18 16:13